2020年10月19日月曜日

渋谷は日本一倒産件数が多かった:20201019

 新型コロナウィルス倒産。渋谷区が最多。日本を代表する街で起きてることに驚く。ITの街はリモートに切り替わったからでしょう蚊。



(- ゛-) ぶ~んぶん



コロナ禍の前の2019年。渋谷に撮影に行く機会が多かった。渋谷川沿いの新しいビルにはgoogleも入居。新しく人の流れを作ろうと仕掛けていた。



コロナ禍前。約1年前に撮影した写真です。
2019年撮影。渋谷川沿い遊歩道



IT系が在宅が増えたなら。新しいビルはがらーんとしてるかも。渋谷の新しいビルに移転してきたのはIT系が多いのです。当て込んでいた飲食店は厳しいことがわかる。



2019年から2020年の年越し。渋谷で年越しイベントを撮影。その後に起きるコロナ禍の世界。誰も想像できなかっただろう。



予想を超えるコロナと言う出来事がこの後から始まった。
2019年から2020年への渋谷年越しイベント



渋谷の年越しイベント。1年に1回日本のあちこちから外国人が集まります。正月を仲間と過ごす集いの場と化していた。



あの外国人たち。

今年はどうするのでしょう蚊。

たぶん集まるでしょうね。



「クス」。



久しぶりに渋谷に撮影に行くか。日本一倒産件数の多い渋谷のハローワークも確認しておかないといけません。



渋谷・港区が倒産件数が多いことを知り驚いた。現状を確認しに行き撮影しました。



確かにメイン通りから少し離れると空き店舗もある。先日の大宮ハローワークと比較しても渋谷のが少し多いような気がする。



あくまでも印象だけどね。



疲れたので明日に回すか。



ミ((((( ̄○ ̄) では・・。


東武鉄道七里駅の桜の木監視中

20201019曇。「ほっ」。

20201019七里駅の桜の木。切られてませんでした。


七里駅の桜の木です。



*写真アルバムは現在準備中


■納税者一揆と元財務省赤木さんの写真


■お勧め文章*準備中

・立憲民主党のポスター
ディスカウント店に無断掲示


■リンク先
森元法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。
第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)


PR支援ボランティアを始めました。


*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。







■到着まで何日でショー(完了)
・特定定額給付金振り込みまで
4月20日から78日目:振り込み確認。
これが日本人が誇るじゃぱーんだ!
*6月10日申し込み用紙は51日目で届く。

・アベノマスク到着まで
4月01日から73日:届きました
*20200612届きました。「笑い」。
どうしましょうかね~

0 件のコメント: