2020年10月13日火曜日

大阪都構想住民投票公示日に山本太郎が治安維持法で取り締まられた?:20201013

日本がどんどん壊れてゆく。大阪府警南警察署がれいわの山本太郎の演説中止要請。まるで100年前の治安維持法である。



(- ゛-) コワ



2020年10月12日10:30分。住民投票告示第1声。と動画の説明書きに書いてある。演説開始から10分くらいで中止要請だ。



ようするに警察による山本太郎への脅しと見える。複数の私服刑事がいることから準備をしていたのがわかります。



問題はどんな理由によって中止要請を出したか。この部分の説明が無く中止要請を行ったことだ。



この動画を見て山本太郎をユーチューバー的な見方でしか見ない人が多いのでしょうか?注目を集める為に警察との対立を利用したとか・・。



見方を変えた方がイイ。集会の自由・思想信条の自由。警察が圧力をかけた可能性がある。かなり問題が深刻である。徹底的に事実の説明を大阪府警にさせるべき。



民主主義は戦わず維持はできない。集会の自由・思想信条の自由や人権問題は放置してはいけません。山本太郎が嫌いでも放置してはいけません。



彼の問題ではないからだ。



集会の自由・思想信条の自由や人権を守る戦いだからだ。



100年前。日本人は思想信条の自由を取り締まられた。逮捕され拷問を受け殺された人が沢山いるのです。日本中で沢山の人が殺されてるのです。



治安維持法によってね。



2020年10月12日。大阪のミナミで何が起きたのでしょうか?なぜ山本太郎の演説を中止させようとしたのか?



知りたいと思いません蚊?



知りたいと思い大阪府警のサイトへアクセス。情報公開申請をしようとしたら入れない。



「・・・」。



大阪府警のサイト内で情報公開申請と検索。検索されたものクリック。この接続ではプライバシーの保護ができないと表示される。



セキュリティー証明書の期限が切れてるようだ。



山本太郎へ大阪南警察署が演説中止要請。中止要請をした経緯や報告書を確認しようと情報公開を求めようとするとサイトへ入れない。不思議なので画面コピー。



なんと言うタイミングでしょう。



「ぽりぽり」。



情報公開申請記入ページへダイレクトには入れればクリアできると予測。googleで検索して探す。



「ミッケ」。



●こちらから申請できます。



申請を受けて15日で開示するか決定します。理由があればさらに45日伸ばせる。



60日後には決定が出ます。

大阪府警の情報公開は府の条例で定めている。地方警察ですから地方のルールで縛られます。



安倍政権で起きたモリ・カケ・サクラ。これ以降多くの役所が公文章の管理を無視して作成してないと言う。存在してないと言う回答が増えている。



公文書の管理と情報公開。これは民主主義の根幹であると言う人が多い。公文章を知ることもできない日本は民主主義の国では無いと言うことだ。



日本は現在危険状態へ突入中です。



弾圧が日本で始まってます。



ミ((((( ̄○ ̄) きっぱり!


七里駅の桜の木観察中。

2020年10月13日。無事でした。


2020年10月13日。七里駅の桜の木が切られてないことを確認。


*写真アルバムは現在準備中


■納税者一揆と元財務省赤木さんの写真


■お勧め文章*準備中
・埼玉県知事選立候補者への質問

・立憲民主党のポスター
ディスカウント店に無断掲示


■リンク先
森元法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。
第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)


PR支援ボランティアを始めました。


*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。







■到着まで何日でショー(完了)
・特定定額給付金振り込みまで
4月20日から78日目:振り込み確認。
これが日本人が誇るじゃぱーんだ!
*6月10日申し込み用紙は51日目で届く。

・アベノマスク到着まで
4月01日から73日:届きました
*20200612届きました。「笑い」。
どうしましょうかね~

0 件のコメント: