2023年8月15日火曜日

靖国で会おう。私の祖父も言ったのだろう蚊。BUN・BUN:20230815

死んでも守ろうとした日本。戦死した祖父に伝えたい。日本は阿呆の国になりました。


(- ゛-) えっ

私にとっての8月15日は笑う日である。
「さっ」今年も笑いまショーを見に靖国へ。



私の役目は日本の姿を記録すること。
今年も黙々と写真を撮り記録します。
8月15日の日本の姿をね。

日本の保守が一番大切にしてるのが家の名誉。
国を売っても家の名誉を守るのが日本の保守だ。
個人主義の自称保守も多そうだけどね。
セールストークが愛国である。

違うか?

日本のリベラルは個人の利益が一番大切。
キャッチコピーは人権と平和。
インチキくさ~。

違うか?

日本人にも少数だけど
人としてまともな人は人口に比例しているはず。
残念ながら私はほとんど出会ったことが無い。

人間は獣ですから。
損得ばかりが優先される国は理性が鈍くなり獣に戻る。
家畜として暮らす人たちを騙して搾取が増える。
これが死んでまで守ろうとした日本?

笑えん。

久しぶりのお盆の靖国神社。
どんな人たちが笑いまショーを見せてくれるのか。
同じ日の渋谷・原宿を撮影しながら向かいましょ。



渋谷・原宿はお盆というより夏休みですね。

靖国のお盆と言えばデモ行進。
相変わらずデモ行進とは反対の歩道上も規制
お店の人たちや駅を利用する人たちの妨害になる。
規制のお知らせを示す立て看板も無い状態。
日本の警察のやりたい放題
どこまでもエスカレート?

どんな考えに基づき
必要の無い場所まで歩道を規制するのか
警察で資料を貰っておきましょうかね~。

毎年2つのデモ行進が行われる。
今年は反天連のが先にデモと言う順番だ。
5時半頃に日の丸行進のようである。

反転連のデモが終わると街宣していた保守の人たちは消えた。
日の丸行進を見ないで消える保守に驚きましたね。
なんと言って良いのでしょうね~。

怒鳴りに来ただけかよ!

大人になり遊び場を見つけた人たち。
子供の頃に遊び足りない人たちなのかな~?
日の丸行進くらい見ていくマナーは必要でしょ。

記録だけ撮りに来た私ですら見てから帰った。
台風の影響か少し日の丸の数が減少。



ミ((((( ̄○ ̄) さびしそ~


文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図


0 件のコメント: