2023年8月2日水曜日

札幌首切り事件。精神科医だから自らやった:20230802

精神科医の和田秀樹さんと元厚生労働省の医療技官のモリヨさん。このふたりのチャンネルでススキノの首切り事件に言及。


(- ゛-) ぱふ

精神科医だから娘を守るために殺した。
ふたりの娘を持つ私も同じことをしたかもしれない。

理由として
警察に被害届を出しても何もしないこと
精神科医はよく知っているからだ。
-----とのこと。

事件の詳細はまだわからないけど・・。
個人的には和田秀樹さんに同感できます。

犯人が逮捕された時
親子が逮捕されたと報道が出る。
同じ頃に被害者の情報も一部出ていた。

被害者の62才の人。
女装をしているが性的には女性が好き
そんな情報が被害者を知る人から語られていた。

「あっ・・なるほど」。

犯人の若い女性は不登校歴が長い。
どちらかというと不器用な人なのだろう。
そんな想像をしていた。

そんな人がディスコで女装の人と出会う。
性的な関係を持った時に相手に悪意があったら
間違いなくひっつかれるだろう。

医者の娘だと分かれば利用しようとする。
お金目当てでね。

被害者の62才の女装好きな人。
仕事が工場で働いてる人だと情報も出ていた。
家族もいただろうし自由になる金は少ないはず。
その割にはディスコでよく見かけられていた。

ようするに・・。
仕事以外で収入があったのだろう。

情報が無いので推測として想像はしていた。
なので精神科医の和田秀樹さんの言う話し
頷けますね。

真面目な精神科医だから
娘を守るために自分で動かざる得なかった。
法律が警察が守らない時は自分で守ることができる。
これはこの国で生まれた時の国との契約である。

裁判で認められないだろうけど
この国の実態を知る人がこの事件を通して
声を上げる時だと思いますね。

ちん●切れ!

書きながら聞いていた曲
Lascia Ch'io pianga (私を泣かせて下さい)。
ヘンデルのオペラの中の曲。

映画のファルネリに出てくる曲。
声変わりしない子供のうちに睾丸を除去。
カストラートと呼ばれる睾丸を除去して高い音の声を出せる人
その物語である。

ススキノ首切り事件が起きてから
不思議なくらい何回もLascia Ch'io piangaを聞いていた。
首を切らんでちん●を切れば良かったのでは?

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: