2022年4月6日水曜日

ワクチン3回目接種43%:20220405(06投稿)

まだこんなもんなんだ。

私が住む埼玉県は40.8%。

首都圏の中でも低い状態のようである。


(- ゛-) ぴ~ひょろろ~。

若い人は3回目は打たない人が多いようである。重症化率が高くない。その心理はわからないでもない。

個人的には肺のウィルスは後遺症になると厄介。避ける確率を上げておいた方がイイと考える。

「ぷちゅ」。

ワクチン打っても感染はする。
感染予防と言うより重症化と後遺症への予防。

こんなこと書いてるけど。
最近コロナのことは関心が低い。
日常的に感染予防が習慣になっている。
あえて気を付けることも無い。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智


ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: