2022年4月28日木曜日

忙しくてゴールデンウィーク忘れていた:20220428

 ゴールデンウィーク。10日間連続休みの人もいるだろう。コロナによる感染防止の為の特別な行動抑制はしない人が多いだろう。感染予防は日々行っているからだ。


(- ゛-) ぱふ

同じことを旅行先でもするだけ。
そんな心理で行動予想すると沢山の人が出ることを想定。
人が密集する場所だけは避けたいな~。

人の密集を避けると言う意味なら山登りもイイ。
雪の上はフラットなので歩きやすいのです。

場所によるけど夏場より歩きやすい。

ゴールデンウィークしか山登りしない人もいます。
夏に岩がゴロゴロしている場所を登りたくない。
長く登ってる人にいます。

この時期だと山小屋が閉まってる山も多い。
白銀の中でぽつんとひとりテントが張れる。
そんな山もある。

「むふ」。

骨折してから冷えると足が痛くなる。
歩けなくなるくらい酷い時もある。
現在の私は登る気にならん。

ミ((((( ̄○ ̄) パス

文責:斉藤吉智


ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。



0 件のコメント: