2022年4月6日水曜日

虐殺のあったブッチャは日本で言うと千葉:20220404(06投稿)

ブッチャと言うのは空港近くの都市でキーウへ通勤する人が沢山住む。日本で言うと千葉ですね。


(- ゛-) 首都圏!

Buchaで虐殺があったとニュースが盛んに報道。激戦地の戦場である。戦争は何があっても不思議はない。

具体的事実は死体の写真を見ても私にはわからなかった。縛った布が白く綺麗。まるで演出で使われた布だ。

「・・・」。

殺された人をよりドラマチックにする。より印象を深めるためにやってしまう人はいるだろう。メディアが求めるからだ。

人が死んだことは死体を見ればわかる。

戦争は悲惨ですね。

殺された親族の恨みは強い。こんな状態から停戦に持ち込むのである。停戦交渉の大変さがわかる。

停戦すると言っても戦いを続ける人も出るだろう。
戦争になる前に対応しないと難しい。
どうなるのでしょう。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智


ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: