2022年4月9日土曜日

入学式帰りの親子のてくてく歩く姿:20220408(09投稿)

いつの時代も入学式は同じに見える。

着飾った親の後ろをてくてく。

(- ゛-) クスッ

この子達はコロナ世代と呼ばれるようになるのかな?

今年は桜が綺麗に咲いたと思ったらあっという間に散る。
舞い散る桜を味わう間もなく散りはじめる。

桜が散ると同時にいろんな花が咲き始める。
赤色・黄色・水色といろんな色の花が咲くのが見られます。

色を楽しめる季節の始まりである。

そして夏へ。

太陽のひかりが葉っぱや花びらを透過。
色の重なりから新たな色を魅せてくれる。
自然が生み出す偶然から生まれる色。

どんな色を魅せてくれるのでしょうか。

モノトーンの冬から色彩豊かな季節へ
今年も始まります。

4月ですけど気分は・・。

ミ((((( ̄○ ̄) ハーピーニューイヤー 

文責:斉藤吉智


ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: