2022年4月25日月曜日

遭難のあった知床半島の横はロシアに実効支配された国後島(くなしりとう):20220425

 ウクライナへロシア軍が侵攻。日本もロシアと接している国である。この認識を日本人も改めて考えさせられたでしょう。


(- ゛-) ぱふ

北方領土返還交渉の中で聞こえてく話がある。北方領土を返還すると米軍基地が作られる可能性がある。これがロシア側が返還に応じられない理由のひとつとして言っているようである。

なんかNATOとロシアの会話見たいですよね。

「・・・」。

観光船が座礁して遭難した場所。知床半島の国後島とは反対側ですけど・・。現在ロシアに対しての経済制裁に参加している日本。ロシアとは緊張関係が高まっている。

観光船の遭難救助を行う中。両国の緊張関係から遭難者の捜索に支障が出ていたら・・。一気に日本とロシアとの関係が冷え込むでしょう。

知床半島周辺の地図を見ながら・・。

いろいろ考えてしまいますね。

国後島(くなしりとう)のどこにムネオハウスがあるのかな?

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智


ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: