2022年4月4日月曜日

コロナ禍はレジで楽しむ触れないゲーム:20220403(04投稿)

コロナ?忘れていた。マスクはすでに下着のようなもの。付けないと下着を履くの忘れた気分になる。


(- ゛-) ぽっ!

オミクロンもBA-1からBA-2へ。感染力は高いが重症化率は高くないようだ。神経質になる必要は無いようである。

レジでレシートを渡される時。
両方の端を持って渡す店員さんの意図を読み取る。
私は真ん中に指を差し出して受け取ります。

触れないようにちょっと緊張。

「クス」。

感染を気にしてるわけでは無いのですが・・。
触れないゲームを楽しんでいます。

新しい生活様式と言うゲームですね。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智


ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: