2022年12月14日水曜日

参政党の新橋街宣にN国が乗り込む。ばきゅーん!:20221214

N国立花が街宣を邪魔してごめんなさいと謝罪。新橋SL広場前で参政党が街宣。N国の幹事長の言葉の応戦に参政党の神谷らが街宣を中止して引き上げる。


(- ゛-) クス

参政党が引き上げる中でN国の立花がしゃべりだす。
周りを囲む参政党の支持者ら?に対していきなり頭を下げ謝罪から入る。







政治活動の妨害は良くないと謝罪。

上手。
文句を言いたい人も黙って立花の話を聞きだす。

なぜ参政党の街宣に来たのか?
参政党を除名になった人が裁判を起こす。
この問題を語りだす。

上手。

参政党の問題を指摘。

N国の幹事長の黒川と打ち合わせたわけでは無いだろう。
結果は悪役とホトケ役を上手に演じたことになる。
イイコンビである。

芸人よりうまい。

瞬間的に観衆の心理を感じ取り
謝罪することで対立心を押さえ込んだ。
立花は才能あるね。

聴衆の3分の1くらいは参政党の演説後も残る。
結果から言えばN国は成功したのである。

沢山の人が動画を撮っていた。
どんな様子だったかは動画を見た方がわかる。
黒川と立花は名コンビですね。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~





文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: