2022年12月2日金曜日

宮台真司さんはフランケンシュタインのマスクを被り登場するかな:20221202

ほ~ら傷が見たいんだろ!見せてやるよと言いながらフランケンシュタインのマスクで登場。


(- ゛-) どうでしょ

言論人は言葉で戦う。
日頃から言葉で戦っている.
襲撃くらいでは言論活動には影響は無いだろう。

宮台真司さんを襲った犯人。
思想性が強い人では無いと思うね。
発言に不満は感じていただろうが・・あまり意味も理解してないようなタイプだろう。

たぶん・・。誰かに空気を入れられた。

傷を見るとわかる。

後ろから殴った。
後ろからの切り傷もある。
腕などにも複数の傷がある。

傷が犯人の姿を浮きぼらせている。
普通思いが強ければ刺します。
行動を正義と思っている人なら
正面から刺すだろう。

好き嫌い程度の心理による襲撃にしか見えない。
しかも犯人は喧嘩も弱いタイプである。

防御の体制を取られ。
ぶるって刃物をぶんぶんふりまわした。
腕などの複数の切り傷でわかる。

こんな刃物の使い方をする奴。
小心者である。

これは安倍晋三さんを殺した山上とは違う。
そこまで怒りも追い詰められてもいない。

しかも犯人は逃げている。
思想性が高い人なら襲撃は自慢である。
犯行声明を出す人もいるくらいだ。

やっちまったよ
どうしようと逃げる自分を自慢。
たぶん友人に普通に電話してるでしょう。

「もしもし~」

宮台さんの手術時間。
4時間の手術時間は傷の縫合個所が多かったことが理由?
思ったより早くフランケンシュタインのギャグ
見られるかな?

パワーアップした動画が楽しみである。
言論にキレが増すのではと思うのは僕だけ?

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: