2022年12月6日火曜日

統一教会と京都プリンスホテル:20221206

プリンスホテルと付いてるけど西武系の宝ヶ池にあるプリンスホテルとは違います。高野川沿いにあるのが京都プリンスホテルである。


(- ゛-) ぱふ

と言っても京都に住んだことがない人にはわからんでしょ。
鴨川を北へ上って行くと下鴨神社の手前で高野川と2つに分かれます。
この分岐から高野川を500mくらい上がった場所。
次の橋の手前付近にありました。

とてもレアなホテルが京都プリンスホテル。
統一教会に買収された頃に私は京都に住んでいたので知っています。
最初に住んでいた場所が京都プリンスホテルに近かったのです。
当時はやばいところが購入したような話しで聞いていた。
京都は狭いので情報が早いのです。

「むふ」。

1987年買収。
2000年12月京都プリンスホテルは閉鎖。

京都プリンスホテル。
統一教会関係で浮上するとは・・。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: