2022年12月8日木曜日

宮台真司。退院・仕事復帰とお肌の若返り:20221208

 襲われ傷を受けてなんでお肌の若返りの話しなんだ?そう思うのが普通である。肌は傷を受けると治癒させようとエネルギーを使います。


(- ゛-) ぱふ

科学的な話は書けませんので私の体験談である。
ヤケドなど体に大きなダメージを受けると体が治そうと働きます。
治癒する段階で傷付近が赤ちゃんの肌みたいに綺麗になる。
治ると元通りの肌になってしまいますけどね。

このことから・・。
体中の沢山の傷を治そうとエネルギーが使われる。
宮台真司の肌が若返る瞬間が見られると言うことだ。

「おぎゃー!」

沢山のエネルギーが使われる時。
体がだるくなるので一日の多くが横になる時間となる。
なまけモノに堂々となれる時である。

正確に言うとなまけモノにならないと行けません。
傷を治そうと体のエネルギーが動いてるのである。
無理して動くと心臓に負担がかかり死ぬ人もいる。
4時間の手術で傷を縫いまくったのである。
治癒による心臓の負担は大きい。

「ドクン」。

普段なら1週間くらいでくっつく傷も
数が多いとなかなかくっつかないのである。
脚にも深い傷があるようである。

傷がくっつくのに時間がかかるから
しばらくはきちんと歩けないのではないでしょうか。

治ると傷がムズムズ。

背中にも傷があるのでしょうか?
背中は痒くても手が届かないかもしれません。

「かゆ~い」。

壁に背中をこする宮台真司の姿
芸を見られる鴨しれません。

退院の報告の動画を見る限り
少し時間はかかるが復活ですね。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: