2022年12月16日金曜日

統一教会は創価学会で再注目される蚊。BUN・BUN。:20221216

 統一教会へのメディアの追及は再ブレークするか?違う角度から再ブレークする可能性があると思っている。


(- ゛-) ぱふ

来年の1月15日には公明党本部前でデモが行われる。
新しい国民の運動が主催の抗議活動である。

創価学会に対して高額な寄付を家族が行っていたタレントの長井秀和。
「まちがいない」でブレークしたタレントも参加するようだ。
世間の注目を集める可能性はまだあるな。

12月25日投開票の西東京市の市議会選挙にも長井は出るようだ。
この選挙はタレントが何人も出馬するようなので注目度がある。
すでに報道が始まっています。

この選挙戦で宗教団体に対する高額な寄付にも注目度が集まるようなら
来年の1月15日の公明党本部前でのデモも取材が来る。
当然統一教会へのこともメディアは語る。

そこへスキャンダルネタでも出たら
有名人や政治家と宗教団体の関係が浮上したら
お金や女性問題などが重なって報じられたら
再ブレークするだろう。

「まちがいない」。

来年の4月は地方統一選挙である。
自民公明だけでなく立憲や共産党も地方によっては宗教団体とのネタがある。取引したとみられる内容が浮上しているのです。
共産党もあるのです。

統一教会や公明党(創価学会)といろいろあるのです。
組織的と言うよりは個人単位とも言えるんだが・・。
共産党中央委員会も説明を逃げているようにミエル。
すでに日本では理念は無いことを確認。

まずは12月25日の西東京市に注目ですね。

サンタクロースになろうかな~。

ミ((((( ̄○ ̄) トナカイだ!

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: