2022年12月7日水曜日

鹿島建設と創価学会と統一教会:20221207

ネットで「鹿島建設」「創価学会」と入れるといくつもヒット。創価学会との関係が書かれている。鹿島建設は鹿島組と名乗っている頃。統一教会の文鮮明とも関係がある。


(- ゛-) ぱふ

鹿島建設は宗教関係者と縁が深い会社のようである。

ちなみに・・
私が住むさいたま市見沼区。
七里駅と言う東武野田線の駅がある。
1億円で北側の駅舎が作れたのに橋上化して28億円に化ける。

さいたま市は東武鉄道の都合と回答。
1億円の地上平面駅舎ではなく28億円の橋上化になった。
そう私に複数回答を頂いた最後の文章で回答している。

まちづくり委員会での説明とすでに違っている。

過去の議会記録を調べると橋上化の提案者はどうやら公明党のようである。
現在公明党より前に提案した旧大宮市の議会記録は確認できない。
建設は随意契約で東武建設に28億円ポンだ!

さいたま市に駅舎を求めた要望書を全て開示させる。
橋上化を求めたのはどの要望書かと聞く。

なんと共産党系の団体の要望書を示された。
この要望書を出した共産党の元市議の戸島よしこさんに聞く。
橋上化なんて求めてないと否定した。

要望書を見ても橋上化の文字は無い。
戸島よしこさんの言うとおりだ。

現在の共産党市議団は橋上化を進めてるのである。
市民からの要望書があると言ってるのです。
どこにあるんでしょ?

いきなりなぜか方向転換しているのです。
現在私の質問に共産党市議団は回答を差し控えると回答。

不思議なことがいくつも起きている。
日本共産党中央委員会も知らないお金が1億円。
なぜか共産党埼玉地域委員会の職員の個人名で銀行から借りている。
七里駅舎工事が完了した年に土地の名義が中央委員会へ移動。
ようするに銀行への支払いが終了している。

「・・・」。

借りた1億円は土地取得の代金だと思っていたが・・
中央委員会も知らないことが不思議である。

真正移転を行い現在の名義人の中央委員会が知らないのだ。
本当に1億円を借りたのかと私に聞いてきたのである。

「不・思・議~」。

埼玉県地域委員会は私に説明を拒否してるのです。

「もしもし~何かしました蚊?」

1億円が28億円に化けた七里駅
始まりを調べると現在確認できる議会記録
公明党の議員が橋上化を求める最初の発言者である。

興味しんしんです。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: