2022年12月26日月曜日

西東京市議会議員選挙を見てひとりごと:202212226

西東京市議会議員選挙。長井秀和が3,482票でトップ当選。割れば二人分か。しまぞうZや政治家女子48の3人票も入れると3人当選する票数。


(- ゛-) ぱふ

約4500票だな。
市議会議員の仕事はほとんど無いに等しい。
議会発言をチェックする市民はほとんどいないので発信しないと消える。
次も当選を考えるなら発信は重要となる。

たぶん長井はN国幹事長の黒川らと連携することが増えるだろう。
カルト団体への追及で繋がる。

創価学会が長井に対して告訴。
裁判が進行するが判決内容で議会活動を左右することは無いな。
逆に長井の宣伝になると思えばいいだろう。

想定通り地方統一選挙の対立軸にカルト問題が浮上しそう。
ならば地方のカルト問題を表に出すと燃える。

国政にも影響を与えるだろう。
宗教2世の被害者や被害者弁護士らも要求活動を高める。
間違いなく地方統一選挙でカルト問題が出る。
自民公明。そして参政党も追及される。

自民公明は参政党に注目の目を向かせるだろう。
地方統一選挙でもプラスになるからだ。
たぬきときつねの化かし合いですね。

宮崎知事選は東国原は敗れる。
東国原に知事を変える理由が無かった。
あったら人気があるんので当選しただろう。
人気だけでは知事にはなれんと言うことだ。

ミ((((( ̄○ ̄) だな

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: