2022年12月19日月曜日

楽天三木谷と創価学会:20221219

西東京市の市議会議員選挙が始まる。注目が上がっているのが創価学会。市議会選挙に立候補しているタレントの長井秀和の学会批判が目立ちだしてるからだろう。


(- ゛-) ぱふ

楽天の三木谷浩史の祖父が創価学会の大幹部?
父は日本金融学会会長も務めた三木谷良一神戸大学名誉教授。

三木谷浩史は1965年3月11日生まれね。
ようするに昭和40年と言うことか。
なるほど。

2000年4月19日上場。
なるほど。

これのことか。
とてもわかりやすい。

「・・・」。

三木谷は創価学会との関係で浮上するな。
ネタだらけである。

公明党本部前の写真をコロナ前に撮影に行った時
公明党本部前にある公明新聞社からガードマン。
路上を歩いてるだけで何か用ですかと聞かれる。

ほとんどの大使館や政党本部の外観を撮影して来た中
警備員から声をかけられる場所は数が少ない。
後ろめたいことをしてると噂がある場所
そんな場所で声をかけられる。

わかりやすいですね。

ミ((((( ̄○ ̄) みっけ

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: