2022年6月27日月曜日

ぶっちゃいくな比例立候補者の写真に「ぷっ」:20220627

参議院選挙2022。比例代表を見ておこうと思い検索。なんだこの写真。髪の毛は潰れ影が無く顔がてかって写る。


(- ゛-) ヒド

比例代表を確認するより。
面白写真につい気が惹かれてしまう。

「ぶさいく~」。

ところでごぼうの党ってなんだ?

まっいいか。

比例の改選数は50名。
れいわとN国は公党となり
諸派とは違い認知度は上がっている。
結果がどうなるか楽しみである。

穴は参政党かな。
自民へ流れていた浮動票。
参政党に流れたら面白くなる。
流れは間違いなくある。

れいわとN国。
選挙中に一度撮影に行きたいね。
どんな状況になってるのでしょう。
他の党への有権者の反応も見ておきたい。

興味しんしんです。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智


ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: