2022年6月19日日曜日

れいわを超えていた維新松井に集まる観客と参政党の予想を超えた観客:20220619

維新の松井が大宮駅西口へ応援街宣に来るので撮影に行く。30分時間が早いので東口へ行くと参政党が街宣していた。


(- ゛-) おっ

ボランティアスタッフの人数が多い。
ネットでの告知を知り来た観客 も多い。
正直びっくりした。



ぱっと頭に浮かんだのがN国。
N国の中の保守系の層と重なりそうである。

参政党は先人の学ぶべき点を学んでいるのです。れいわの街宣の時のボランティア活用。イイ点は学んでるのがわかる。演説会もスタッフになり参加できるかたちを採用。

ネットを使った告知が効いている。
日曜日の午後にかなりの人数を集めている。
どこまで伸びるかチェックですね。

14時からは日本維新の会が街宣。
山本太郎られいわが行った場所と同じ場所で行っていた。
維新の松井の演説を聞こうとかなり集まっていた。



5月15日の山本太郎られいわの時の街宣より今回維新は人を集めていた。
維新は少しずつ関東での影響力を高めてること
確認できますね。

れいわも水道橋博士などが参加。
どんな流れに変わっているのでしょうか。
一度見ておこうと思っている。

暑い日である。
熱中症になる前に涼しい所へ。
撮影終了。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智


ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。





0 件のコメント: