2022年6月18日土曜日

試着室でよろめいた手の先に手すり:20220617(18投稿)

ズボンの試着をしてる時によろめく。じじ~になると片足立ちが厳しいのである。壁に手を伸ばし支えようとすると・・。


(- ゛-) んっ?

手すりが試着室の壁についていた。
年寄りが多い時代。よろめく人が多いのだろう。
イイ所に手すりがあった。

条例では試着室に手すりは書かれていない。
客の要望やよろめく姿を見て
お店が付けたのだろう。

「むふ」。

バリアフリーって
元々使う人への配慮である。

まちづくり条例読んで知ったかぶりするより
人への配慮の大切さを知ることのが重要。

所得が上がらない中で物価上昇。
そんなタイミングでバリアフリー設備の為と言い
鉄道運賃を来春から値上げする鉄道事業者。
配慮を学んだ方がイイと思いますね。

バリアフリー整備の為の運賃値上げ
進めた公明党さん

配慮のお話しでもしましょう蚊

ミ((((( ̄○ ̄) BUN・BUN。

文責:斉藤吉智


ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: