2022年6月25日土曜日

給料日の金曜日は選挙運動は控えめ?:20220624(25投稿)。

多くの人が給料日の金曜日の夜。埼玉県一の繁華街がある大宮駅周辺。人が沢山飲みに寄る。参議院選挙中でもある。演説にも人が来るかな?


(- ゛-) ぶ~

ハズレでした。
参政党だけ17時半ころから大宮駅東口で30分くらい演説を行っていたようだ。ギャラリーもネットの告知を見て集まったのか?

そこそこ来ていた。
流れは本物だ。

他の党は街宣車が駅前を通ったのを見た程度だ。
給料日を避けた?他の場所で行ったの蚊?

「BUN・BUN」。

母親に参政党と言う党に人が集まっていることを伝える。選挙掲示板にそんな党が掲示されていたかな~と言う。

確かに掲示板でミタ記憶がない。
掲示板の前を通る時に確認。

ある。

記憶に残らない。
なぜ記憶に残らないの蚊。
分析は別に書く。

19時工事中の東武野田線七里駅に着く。
空が明るく雲が輝いていた。



旧駅舎のあった場所は現在は何もない。
選挙の撮影の帰りですからカメラがある。
駅舎の無い光景を記録しておきました。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智


ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: