2022年6月22日水曜日

参議院選挙公示日。大宮駅に自民党安倍晋三:20220622

 集まっている30代・40代。たぶん有給休暇を取り来てる人たちだな。会社から行って来いと言われたのだろう。平日の水曜日の15時にしては服装がラフ。


(- ゛-) ぴんぽーん!



服装がラフだが顔が事務系の顔。
職場ではスーツ着てる人そうな人が多い。
動員できる力が自民党にはまだある。


通行人でも立ち止まる人もいる。
スマホを向けて撮影する人が結構いた。
安倍がいたと友達に見せるのだろう蚊。

「BUN・BUN」。

自民党のPR戦略が成功している。
安倍晋三ブランドはいまだ健在。
PRの世界で言うB層への洗脳。
間違いなく成功している。

B層とは・・。
IQの低い人たちのことのようである。
小泉時代の自民党の企画書に書かれていた。
ゲーテの警告と言う書籍に書いてある。

興味深い本である。
まだ途中までしか読んでませんけどね。

物価高への政府の対応の悪さ
まともな国民が多い国ならデモが起きている。
やじすら飛ばず時々拍手する人もいた。

笑いましょう。

ミ((((( ̄○ ̄) わはははは・・

文責:斉藤吉智


ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。



0 件のコメント: