2022年6月2日木曜日

ビール値上げがノンアルコールビールへ?:20220602投稿

喉が渇いてる時に飲む最初の1杯。アルコールと炭酸で喉が焼けるような刺激を楽しみにする人が夏場は多い。


(- ゛-) ゴクゴク

強炭酸が増えたことでビールへの依存度は減少してると思っているのだが・・。ビールの最初の1杯が作り出す喉の焼けるような刺激。この刺激を炭酸水では作り出せていなかった。

ビールの需要はまだあるなと思っていたが・・。ビールの値上げが10月から始まる。所得が上がらない人が多い中でどんな動きが起きるか。

少しずつノンアルコールビールの需要が増える可能性がある。理由はビール好きの人が言う最初の1杯。

喉が渇いてる時に飲む最初の1杯。アルコールと炭酸で喉が焼けるような刺激を感じる中で味わえるビールの苦み。

ノンアルコールビールでも作れてるのがある。
アルコール無しでも味わえるのである。

ノンアルコールビールは酒税がいらない。
価格上昇を抑えられる商品だろう。
値上げで試して知る人が増える。
そう予測している。

増える量は急激では無いが
変化が少しずつ起きると想定。

もう1か月は経つかな
私はアルコールを飲んでないのです。
ノンアルコールビールで十分。
このことを知ったからだ。

ビール最初の1杯中毒
喉の刺激を作り出せれば治ります。

こんなこと書いてますが
禁酒をした覚えはない。

飲みたい時にアルコールは飲みます。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智


ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: