2020年11月16日月曜日

久しぶりのコテコテの関西弁だ。大阪府警に山本太郎の件で電話:20201116

覚えてます?大阪のミナミにある通称ナンパ橋。ここでれいわ新選組の山本太郎が演説の中止要請を大阪府南署から受けた。



(- ゛-) どうなった?



できごとは10月12日だ。その日の夜に動画をミテ知る。すぐに大阪府警に情報開示を行った。13日の真夜中ですね。監視している人がいることを伝える意味もある。



部分開示決定が認められ資料を待つが全く来ない。七里の桜の木は昨日の説明会で新たな展開に移った。私も新しい戦略を組み直している所だ。



一区切り。



少し気分転換に大阪府警に資料が届きませ~んと連絡。電話すると急ぎの時はFAXで納付書を送るようになってると説明受ける。



ナンパ橋で起きた街宣中止要請の行政文章の写しです。



急ぎって半月も経ってるんだけど。

起きてから1か月ですよ~。



ようするにFAXで納付書送らんと送付しないのでしょう。やられちゃいました。関西流のおとぼけでしょ。



「おおきに!」



こう言う時は「オィ!」とツッコム所なのでしょう。



関西に住んでいた時に飲み屋で教えてもらった技。大阪府警との言葉のやり取りの中では披露できなかった。また次の機会に取っておきましょ。



部分開示決定内容。


・れいわ新選組の街頭演説会に対する取り扱い状況


・れいわ新選組街頭演説の認知状況


・巡査長からの聞き取り結果


6枚で以上の内容が書かれてるようだ。



たぶんれいわ新選組に電話で確認してから文章を書くことになるでしょう。遅れついでにクリスマスに書きましょか?



暮れは貧困問題が浮上する。今年はコロナによる影響もあります。クリスマスの頃は貧困問題の話題も豊富と予想している。山本太郎の件は早いとこ書いてUPしておきましょ。



来年は東日本大震災10年目だ。反原発のデモ参加者も増えるでしょう。どこで衆議院選挙が行われるかも年明け早々からざわつくだろう。



オリンピック?



どこの国でやるんだっけ~。



ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~



東武鉄道七里駅の桜の木監視中

●反対署名リンク  

●陳情書へのリンク

20201116晴れ。

切られてませんでした。「ほっ」。


大宮駅のホームから撮影。「パシャ」。

埼玉新聞

朝日新聞

毎日新聞

大宮経済新聞20201114



■視覚障害者美術鑑賞レポート2019完成

*写真アルバムは現在準備中


■納税者一揆と元財務省赤木さんの写真


■お勧め文章*準備中

・立憲民主党のポスター
ディスカウント店に無断掲示


■リンク先
森元法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。
第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)


PR支援ボランティアを始めました。


*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。







■到着まで何日でショー(完了)
・特定定額給付金振り込みまで
4月20日から78日目:振り込み確認。
これが日本人が誇るじゃぱーんだ!
*6月10日申し込み用紙は51日目で届く。

・アベノマスク到着まで
4月01日から73日:届きました
*20200612届きました。「笑い」。
どうしましょうかね~

0 件のコメント: