2020年11月14日土曜日

ひとりぼっちになる福島瑞穂:20201114

福島瑞穂ひとりか。社民党が分裂。福島瑞穂以外は立憲民主党へ合流するようだ。



(- ゛-) クス



いずれはこうなるのは誰もが予測できた。しかし元党首の吉田らは冷たい。ひとり福島瑞穂を残して立憲へ合流かよ。



1998年。政党本部の撮影を時間を作りしていた。政治の世界に変化が起きる予感があったからだ。社民党本部は他の政党と違い隅田川沿いへ移転。



2018年撮影。隅田川沿いへ移り。そして国会議員は福島瑞穂ひとりへ。「パシャ」。



霞が関から離れていたので撮影が遅くなり夏になっていた。移った社民党本部は建物全体が写せる広さがビル前にない。隅田川の反対側から撮影することにした。



真ん中の少し低いビルが社民党本部ビルである。看板もビルの外観には無かった。



ビルの中の入居者の表示だけ。



ちなみに立憲民主党は千代田区平河町。ここも路地裏のビルの3Fである。路地に入る入口に中華料理屋がある。反対側にはなぜかジャイアンツの自動販売機。



怪しい雰囲気が漂うのが霞が関周辺ですね。「パシャ」。


怪しい雰囲気があって興味深い。



共産党本部の一番近い駅は代々木である。新宿に近く原宿まで歩いて行ける場所にある。立ち食いソバ屋が目の前にある。



目の前に立ち食いソバ屋。代々木周辺は立ち食いソバ屋が多いのです。「パシャ」。



代々木は学生が多く金欠人が多いのでしょう。立ち食いソバ屋が駅前にも多い。代々木に行くとつい立ち食いソバ屋に寄ってしまいます。



関東人は醤油好きです。



まだやることがある。

こんなところで切っておきましょ。



ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~



東武鉄道七里駅の桜の木監視中

●反対署名リンク  

●陳情書へのリンク

20201112曇り。

切られてませんでした。「ほっ」。


七里駅の桜の木の前には願い事が書かれた紙が貼ってある。「パシャ」。

この光景を来年は見られないかも。「パシャ」。


埼玉新聞

朝日新聞

毎日新聞



■視覚障害者美術鑑賞レポート2019完成

*写真アルバムは現在準備中


■納税者一揆と元財務省赤木さんの写真


■お勧め文章*準備中

・立憲民主党のポスター
ディスカウント店に無断掲示


■リンク先
森元法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。
第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)


PR支援ボランティアを始めました。


*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。







■到着まで何日でショー(完了)
・特定定額給付金振り込みまで
4月20日から78日目:振り込み確認。
これが日本人が誇るじゃぱーんだ!
*6月10日申し込み用紙は51日目で届く。

・アベノマスク到着まで
4月01日から73日:届きました
*20200612届きました。「笑い」。
どうしましょうかね~

0 件のコメント: