2020年9月24日木曜日

TIME誌を見て脛の傷が痛む菅首相:20200924

世界初のニュース雑誌であるTIME。この雑誌が選ぶ今年世界でもっとも影響力のある100人。性暴力被害を訴え戦い続ける伊藤詩織さんが選ばれる。



(- ゛-) うぷっ



こりゃ~菅政権の外交が思いやられますね。外交は相手の弱みを掴み脅して有利に導く。脅迫罪が外交では適用できませんからね。



バズーカを向けられてる処女のイラストです。


100%脅される。



伊藤詩織さんが被害届を出し逮捕状が出て逮捕に向かう途中に逮捕中止。中止させたのが菅首相が官房長官だった時の官房秘書官。



中村格・警視庁刑事部長(現・警察庁次長)だ。菅首相の下にいた人間が逮捕を中止させた。こんなツッコミどころ満載のことを調べないわけない。



民事で伊藤詩織さんが勝訴した通り不合意による行為である。



なぜ中村格が逮捕中止させたのか?未だにきちんとした説明は無い。こんなおかしなことが未だに放置されたままの国が日本だ。



興味深いのは菅首相と伊藤詩織さんに被害届を出された元TBSワシントン支局長の山口敬之の関係だ。



すでにメディアはいろいろ書き始めている。ぐるなびの創業者が会長をする広告代理店から山口敬之へ顧問料が払われていた話など。とても興味深い。



ぐるなびはGoToイート受注会社でもある。



「・・・」。



悪いお金の循環を想像するのは僕だけなのでしょう蚊。こんなネタを外国の情報機関が集めないわけない。外交交渉で使えるからだ。



こりゃ~菅内閣は巣ごもりするな。外交は直接せず電話会談をしたことをPR。その間に脅しをかける外国の情報を対立する国から貰い優遇。



脅迫ゴッコをするのでしょう蚊。



「ぶ~ん・ぶん」



日本だけに通用する常識。一部の者たちの都合でどうとでもなる日本の実態。伊藤詩織さんが評価される意味。伊藤詩織さんの書籍のタイトルに見えるようにブラックボックスをこじ開ける戦いへの評価だ。



日本に住めなくなるくらいの厳しい戦いを挑みTIMEにも評価される。残念ながら日本の大手メディアにはできないことである。



香港には蘋果日報(アップルデイリー)社主の黎智英(ジミー・ライ)がいる。



日本には見えない。



正確には戦後日本には見えない。



ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~ 



*写真アルバムは現在準備中


■納税者一揆と元財務省赤木さんの写真


■お勧め文章*準備中
・埼玉県知事選立候補者への質問

・立憲民主党のポスター
ディスカウント店に無断掲示


■リンク先
森元法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。
第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)


PR支援ボランティアを始めました。


*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。







■到着まで何日でショー(完了)
・特定定額給付金振り込みまで
4月20日から78日目:振り込み確認。
これが日本人が誇るじゃぱーんだ!
*6月10日申し込み用紙は51日目で届く。

・アベノマスク到着まで
4月01日から73日:届きました
*20200612届きました。「笑い」。
どうしましょうかね~

0 件のコメント: