2020年9月7日月曜日

15歳の香港の少女の遺体と日本の警察が拷問した14歳の少女が重なる:20200907

香港で起きていること。過去の日本で起きていたこととそっくりである。デモに参加していた15歳の少女の遺体が香港の海に浮かぶ。



(- ゛-) セイム 



日本では1910年から1920年くらいの期間。大正デモクラシーが起きた。民主化を求めるうねりである。香港のデモも民主化のうねりだ。



中国共産党支配体制が壊れる恐れから香港で 国家安全維持法が作られる。日本では1925年治安維持法が作られる。アバウト100年前のことである。



日本の治安維持法とは・・。国体(皇室)や私有財産制を否定する運動を取り締まることを目的として1925年制定。



ようするに民主化に対する体制保持だ。



1923年の関東大震災。この時にも混乱が利用され朝鮮人や共産党員が自警団に殺される。体制が壊される恐れが朝鮮人が井戸に毒を入れたとか流布したことから起きている。



都立横綱町公園で行われた関東大震災の時に殺された朝鮮人追悼集会の写真です。お坊さんがお経を唱えている写真です。


この治安維持法を悪用した特高警察が暴走。当時14歳の少女も治安維持法で逮捕され拷問されてるのである。香港とそっくりでしょ。



100年前の日本と香港はそっくり。同時に100年前の日本と現在の日本は似ているという声も考えるべきである。



検察や警察の暴走はすでに見えています。籠池夫妻は300日勾留されたのである。理由はめんどくさいから勾留したと言われている。



ようするに政権の都合で逮捕拘留が行われたのだ。日本人は過去の日本と現在の日本をもっと知るべきである。



日本は14歳の少女も逮捕して拷問していたのだ。特高警察の配下として一般警察官も動いていたのである。市民も邪魔者を排除する為に密告を利用した。そういう話もあるのです。



日本って美しい国なんです蚊?



ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~



*写真アルバムは現在準備中


■納税者一揆と元財務省の赤木さんの写真
リンク準備中


■お勧め文章*準備中
・埼玉県知事選立候補者への質問


・立憲民主党のポスターディスカウント店に無断掲示


■リンク先
森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。
第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)


PR支援ボランティアを始めました。


*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。







■到着まで何日でショー(完了)
・特定定額給付金振り込みまで
4月20日から78日目:振り込み確認。
これが日本人が誇るじゃぱーんだ!
*6月10日申し込み用紙は51日目で届く。

・アベノマスク到着まで
4月01日から73日:届きました
*20200612届きました。「笑い」。
どうしましょうかね~。

0 件のコメント: