2020年9月5日土曜日

決戦関東大震災の日。警察の不当逮捕に備え弁護士立会人がいた:20200905

おやっ・・。れいわ新選組の大石あきこだ。関東大震災97周年朝鮮人犠牲者追悼式典にメッセージを出してる。



(- ゛-) うぷっ



メッセージの内容はありきたりである。そんなに関心を持ち取り組んでるわけではないな。大阪の人だからな。



「おおきに~」



これは京都弁だったかな?



9月1日関東大震災の日からずっと関東大震災慰霊に関する文章を書いている。



私はしつこい男です。



毎年9月1日関東大震災の日。両国駅近くの都立横綱町公園で関東大震災の慰霊の為の法要と朝鮮人犠牲者追悼式典が開催されている。



2017年から真実の関東震災追悼祭と言うのも加わる。3つの慰霊に関する法要と式典と追悼祭が行われています。



ひとつは東京都が関係する大法要である。その他2つは民間団体が主催しています。



もうひとつは関東大震災の時に殺された朝鮮人犠牲者の追悼式。



最後はこのカウンターとして行われている真実の関東大震災追悼祭。



どう見ても関東大震災の時に殺された朝鮮人犠牲者の追悼式のカウンターである。



「クス」。



真実の関東大震災追悼祭のカウンターに対してレイシストと罵声を浴びせさらにカウンターをする人たちもいる。



複雑ですね~。



真実の関東大震災追悼祭。そよ風の人へカウンターをしてる人たちを撮影してる時。腕に弁護士の腕章をしてる人を発見。



2020年9月1日。関東大震災の日。都立横綱町公園でそよ風と言う団体とそのカウンターの人たちが集まる中で弁護士の腕章をする人がいた。機動隊のバスが写り警察官も沢山いる中で弁護士の腕章が光っていた。そんな場面を写した写真です。



「んっ?」



カウンターをする人を警察が不法逮捕をさせない為。弁護士が監視してるのでしょう蚊?



それだけ警察の横暴が強まってる?最近は聞かなくなったが学生運動が盛んな頃は小学生でも人権蹂躙だと警察に言い対抗した。



1970年代の小学生の流行り言葉でもある。もしかしたら私の通った学校の流行りだった鴨。



「がぁ~」。



一方的に力による行為を行われた時。自然に小学生でも人権蹂躙するなと言った。難しい言葉を使うと賢く見えると思ったからでしょう。



オマセな子供でした。



これからは警察が不当逮捕をすることを前提にしたかたち。弁護士の立ち合いなども新しいかたちとして行われる時代になるの鴨。



弁護士にインタビューしておけばよかった。

検索かけたんだけど掲載されてない。



自由法曹団東京支部の弁護士の方。関東大震災の慰霊の為の法要と朝鮮人犠牲者追悼式典の方には参加している記録はある。



同じグループの人たちでしょう蚊?



確認の電話しようと思ったけど土曜日か。

まっ次の機会にしましょ。



ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~



*写真アルバムは現在準備中


■納税者一揆と元財務省の赤木さんの写真
リンク準備中


■お勧め文章*準備中
・埼玉県知事選立候補者への質問


・立憲民主党のポスターディスカウント店に無断掲示


■リンク先
森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。
第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)


PR支援ボランティアを始めました。


*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。







■到着まで何日でショー(完了)
・特定定額給付金振り込みまで
4月20日から78日目:振り込み確認。
これが日本人が誇るじゃぱーんだ!
*6月10日申し込み用紙は51日目で届く。

・アベノマスク到着まで
4月01日から73日:届きました
*20200612届きました。「笑い」。
どうしましょうかね~。

0 件のコメント: