2024年2月12日月曜日

内臓脂肪が消えた!:20240211(12投稿)

毎朝食事前に運動。ご飯の量は固定。おかずの量は制限しない。野菜は多めに食べる。そんなマイルールを続けていたら内臓脂肪も無くなった。


(- ゛-) むふ

肉もほぼ毎日食べてる。
ようするに朝の30分の運動量と食事の量
少し運動消費カロリーのが上になったのだろう。

長いこと運動と食事調整を続けている。
体が締まりだしたのはココ1年くらいだろう。
運動量と食事量のバランス
丁度良くなったのだ。

還暦ですけど腹筋が割れています。

「パカ」。

続けることに意味があった。

最初から減量しようとか思ったら
続けることは出来なかったな。
辛く感じるからね。

元々が膝を骨折したことから
リハビリしないといけないのではじめる。
糖尿病もかなり酷くなってきていた。

入院を勧められるほどだ。

それで毎日食事前に運動。
ごはん(炭水化物)の量だけ調整
おかずは野菜中心だが肉もかなり食べる。
おかずの量は食べ放題にしていた。
精神的負担を減らすためだ。

いつの間にか
バランスの良い食事量になり
運動消費カロリーが上になる。
自然と体が引き締まり出す。

「ラッキー」でした。

たばこもチェーンスモーカーだった。
未だに禁煙をしたつもりはないけど
すでに吸わなくなって15年以上経つ。

心理の作り方が上手なようです。

人は心の生き物ですから
上手に生きましょ。

100年は日本を見つめられるな。
100才でもひとりごとを書き続ける。
気ままに書き続けたいですね。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: