2023年12月9日土曜日

ジャニーズ分割に見える年齢の近い人たち:20231209

ジャニーズからスマイルアップと新会社スタートエンターティメントに・・。みつめると年齢の近い人達。


(- ゛-) ぱふ

福田淳:1965年7月26日(大阪市)
藤島ジュリー景子:1966年7月20日(東京都)
東山紀之:1966年9月30日(川崎市)

年齢が近いのは偶然でしょう蚊?

「BUN・BUN」。

私は1964年東京オリンピック生まれ。
同じ世代なのでどんな時代なのか知る人。
この世代は同じ場所で遊んだ人が多い。
裏社会と表社会が近いのです。
ディスコの黒服など
いろいろあります。

福田淳はひとつ学年で言うと下なのです。
ジュリーさんと東山はひとつ下だと思っていた。
確認すると2つ下だったようだ。

私も含めてみんなバブル世代。
電通やTV局に勤めてる人がディスコへ
女子アナなどという言葉も流行っていた。

遊び場がこの世代は同じ。
福田は映画会社へ
ジュリーさんはフジTV
東山はジャニーズ

なんか透けて見えるでしょ。

フジTVから民主党の国会議員になり自死
お台場で入水自殺した三宅雪子
1965年3月5日(ワシントン:祖父は秋田)
彼女は合コンの設定など
人脈が豊富な人。

もう少し入れると・・。
安倍昭恵さんは1962年6月10日
聖心女子大学卒業後に電通へ。
同じ世代なのです。

安倍晋三がジャニー喜多川のお別れ会の時
彼の弔辞が読まれたことは知られている。
ようするに利用し合う関係だ。

過去の繋がりが見えると・・。
現在進んでいる見せかけだけの被害者救済
新会社と言いつつ不透明で形態は同じ
なんら変わったことがない理由
見える鴨しれません

「がぁ~」。

もう少し人物を書くと・・。
近藤真彦:1964年7月19日(横浜市)
私と同じ年なのです。

ある意味で近藤真彦ほど
ジャニーズの裏側もよく知ってる人はいない。
メリーさんと関係が深いからね。

なっマッチ。

マッチから山下達郎や小杉理宇造や息子の周水
視覚に障害を持つスマイルアップカンパニーの周水
この繋がりを見つめるとさらに深く見えてくる。

年齢から見つめると意外と見えてくる。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: