2023年11月28日火曜日

TBS編成局はなぜ草薙を匿った?ヤバイ関係だからだ:20231127(28投稿)

2009年4月23日。草彅剛が公然わいせつ罪で逮捕される。ようするに六本木ミッドタウンのお隣の公園ですっぽんぽんになった事件だ。


(- ゛-) すっぽん!

薬物の疑いが言われていた。
結局うやむやになり釈放されている。
危険ドラッグのたぐいのものだったのだろう。

違法薬物かはわからない。

この話題が再度浮上している。
ジャニー喜多川の性加害の注目の中でだ。

草彅剛が釈放される中。
なんとTBS本社の駐車場に逃げ込んだようだ。
そこにいたのがTBS編成局の人間だ。
TBSの調査報告で出た。

駐車場に逃げ込んだ草彅剛ら。
TBS報道部が映像を撮ろうとすると
TBS編成局が撮るなと言う
そんなことがあったこと
明らかになる。

「えっ」。

普通の人は不思議に思うだろう。
TBSの編成局はジャニーズとずぶずぶ。
それどころかこの編成局がしたこと
ジャニーズのタレントらと女性ら
乱交させていたのである。

このことって1999年頃
文春は書いてないのでしょうか?
私はこのことを聞いている。

この乱交をさせていた場所
代々木のBARなのです。

この店のオーナーが長野県出身のチンピラ
TBSの編成局の奴から紹介され
ジャニーズのタレントら
乱交に参加させていた。

そう聞いていた。

この乱交を知った長瀬の彼女
長瀬を捨てたのを覚えてますね。
歌姫と呼ばれていた女性だ。

「クス」。

TBSの編成局の奴って
こんな悪さをしていたのです。

なぜこんな情報が私に流れたのか?
金儲けしようと仕掛けた奴がいるのでしょう。
私が書いたりしゃべったりするのを処理した。
そんなデマでも金を出すのがタレント。
狙われたのでしょう。

興味深いのが
この代々木のBARの長野出身の奴。
その後に金を得て銀座で女を連れて飲み歩く。
埼玉県出身の国会議員の山口敏夫
彼が銀座で会ったようだ。

詐欺をやったのがわかる。
松下政経塾1期生の奴が協力したようだ。
偽物を本物のように仕立てたようだ。
本当はただのチンピラである。

面白いのが
現在フィクサーとか呼ばれ
管元首相らとの関係も浮上している。
笑うところでしょう。

「じゃぱーん!」

日本が落ちるわけである。

TBS編成局
草彅剛は特にカバーします。
草彅と一緒に悪事も働いているからである。
長くなるので具体的な話しは別に・・。

知ってる人は知ってる話しなんですけどね。
草彅剛って嘘を空気を履くように言う。
あるドラマのことについて
この話題は続きます。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: