2023年11月15日水曜日

ジャニーズ。ジュリーと三宅雪子:20231115

民主党の議員やっていた三宅雪子さんって覚えてます?2020年1月2日にお台場で入水自殺している。私は三宅さんと2000年に会ってるのです。この人は元フジテレビの人なのです。


(- ゛-) ぱふ

三宅さんと私は学年が同じ。
学年が同じ家柄のイイ人が2000年に私の事務所に来た。
楽天の三木谷も同じ学年なのです。

ギャンブル中毒になった大王製紙元会長の意川もそう。
みんな同じ学年なのです。

三宅雪子さんは弟が障害を持っていた。
当時私は障害者団体を設立して市や県から補助金を貰い
デイケアを大宮駅から近い大栄橋交差点の角のビル1F
商業地域に作り運営していた。

なんで三宅さんが来たのか?
知り合いでもない人がなぜ来たのか?
誰が連れてきたのか?

まだ見えてこないが・・。
ジャニーズのジュリーさんはひとつ下なのです。
どっちが先だったかな~。

未成年者に性加害をしたジャニー喜多川。
彼は2000年に本当は辞めようとしていた。
文春の追求はかなり効果があったのです。

辞めた後を頼む人を指名までしていた。
指名された人は断ってるけどね。

問題はここからなのです。
ジャニーズの収益は莫大である。
俺にやらせろと来たひとりが福田淳である。
現在ジャニーズの新社長で名前が出てる奴だ。

誰が彼を寄越したか。
たぶん管さん(元首相)である。
福田がいた東北新社は秋田県の人が作る。
管さんも秋田生まれである。
確か当時そんなことを聞く。

ただどうして管さんは情報を得たのか?
考えてみると三宅雪子さんが来ていたのです。
この人がたぶん騙され人脈を使ったのだろう。

管さんにも情報を渡したのだと思いますね。
三宅雪子なら管さんにもコンタクト取れます。
祖父が秋田県出身の政治家である。
大臣もしていた人である。

現在の大臣とは比べものにならないほどの知名度。
当時は名門でないと大臣になれない。
秋田では力があったと思われる。

三宅さんがジャニーズへも繋げた可能性もある。
三宅さんとジュリーさんは同じフジテレビ。
同じ会社なのです。

なんとなく
繋がって来ましたね。
三宅さんが自殺した理由。
誰かに追われてるなど妄想と言われている。

同じことを京アニ放火犯の青葉真司も言っている。
青葉真司が逮捕された時に住んでいたアパート
私の家から自転車で15分くらいだ。

正直驚いた。

2000年に彼とも会ってますからね。
父親が自殺した人だと聞いていたので覚えてる。
青葉真司は利用され私に嫌がらせに来た男。
浦和高校出身の奴に頼まれた用だ。

ジャニーズの新社長で名前が出ている福田淳
彼は私のひとつ下でジュリーさんと同い年。
みんな同じくらいの年齢なのです。

そんな人達が2000年に来た場所
私の事務所なのです。

なぜ?

偶然と言ってもイイ
2001年度に同和対策特別措置法が終了
同和関係者が新しい金儲けを探している時
バブルがはじけ企業が新規採用を控えた年
一番控えたのが2000年である。
ロスジェネの暗黒の年だ。

三宅雪子が誰かに頼まれ私の事務所に顔を出す
三宅の人脈が多くの人を関与させた?
誰が三宅を連れてきたのか?

ここがポイントのひとつだな。

ミ((((( ̄○ ̄) ・・・。

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: