2023年11月13日月曜日

ジャニー喜多川が辞めようとした時に・・。:20231113

2000年頃。ジャニー喜多川はジャニーズを辞めて他の人に任せようと思った時がある。その情報を聞きつけ悪さしようとした奴がいる。その時に来たひとりが福田淳だったと記憶する。


(- ゛-) ぱふ

福田の経歴を見る
1988年東北新社
1998年ソニーピクチャーズ
と書いてある。

記憶がだいぶ蘇っている
たぶん管元総理が仕掛けようとした?
タイミング的には管さんの記憶がある。

政治や役人の世界って
日本の仕組みや日本を良くしようと思わない
どうやって自分の利益を大きくするか
そこに主眼が置かれている。

そんな中にいれば人の道なんて壊れる。

1999年11月から文春がジャニー喜多川を追求
ジャニーズを辞めるから連載やめさせてくれ
ジャニー喜多川は一度辞めようとしていた。
そのことを思い出しましたね。

その後釜の指名で・・
指名者が断ったのである。
それを聞きつけて来たのが福田淳。
秋田県人が造った東北新社にいた奴である。
たぶん管元総理が仕掛けたのだと思いますね。
管さんは政治家の世界で新興勢力だった。
チャンスとミタのでしょう。

ちなみに・・
私と管首相の地元の秋田との繋がりはひとつだけかな
埼玉ガスという会社の会長の撮影を私はしたことがある。
埼玉広報公社の依頼で写真を撮ってるのです。
若い時で撮らされてる感ありありです。

「ぽっ!」



この時に会長からお土産に貰った物
稲庭うどんだったのです。

秋田の名産だ。
とてもおいしかったので覚えている。
管元総理の地元に近いようだ。

「・・・」。

日本人って気持ち悪い。
私の事務所の情報がダダ漏れ状態だったのを利用し
次々金にしようと仕掛ける奴らが出てきた。

東北新社から転職した頃のようだ。
ソニーピクチャーズの社員の福田のこと
ソニーの出井社長も知ることになるのです。

出井社長もこれを利用しようとする
現在のジャニーズ本社と呼ばれる土地
売ろうと動き出したのが記憶にある。

当時は建物が建ってない状態?
建物はなかったような記憶がある。

次から次へ
しっちゃかめっちゃか。
未成年の性加害の話しなんか消える。
いかに金にするかで周りが動いていた。

ロスジェネが一番就職難の時
2000年なのです。
企業も苦しい。

このタイミングだったかな。
メリーさんが日テレの社長に相談
どこでどうなったのか
全て隠す方向で動く。

おおざっぱに言うとこんな感じだった。

この時に裏で悪さした奴ら
同和関係者が絡んでいたようだ。

ちなみに・・
ソニー社長の出井さん
出資していた会社が騙され三浦きよしを告訴
告訴されたのは三浦瑠璃の旦那の会社だ。

この三浦きよしらの太陽光事業
絡んでいたのがジャニーズのタレントらと女性
乱交させていた長野県出身のチンピラである。
代々木でBARを当時していた。

現在管元総理らとの関係が書かれている。
フィクサーとか呼ばれているらしい。

「はぁ?」

この長野の奴が詐欺を働く
埼玉県選出の国会議員だった山口敏夫
彼が2005年頃かな銀座でこいつと会ったそうだ
どこからか金を引っ張り羽振りが良かった
そんな山口の言葉の記述がネット上にある。

ちんぴらが金を得る
そのチンピラを大物に見立てた奴がいる。
その中のひとりが松下政経塾1期生のようだ。

「なっ」。

日本が良くならない理由
なんとなくわかります?

興味深いのはArc timesの緒方である。
彼は日本のメディアに洗脳されてないから
彼の番組を見てるとぽろっと見える。
この番組から日本の真実
浮上するかもね。

緒方がもし事実を知ったら
驚きを通り越してどうなるのでしょう。

ミ((((( ̄○ ̄) ミタ~イ。

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: