2023年11月14日火曜日

またひとり自死。ジャニー喜多川の性加害。隠蔽・誹謗中傷・・。:20231114

 大阪の被害者が山に入りひとりぽつりと首つり自殺。ジャニーズがジャニー喜多川の性加害を認め謝罪し賠償金を払うと言うかたちが動いてる中でのことだ。


(- ゛-) ぱふ

これはかなり酷い話しなのです。
普通は性加害を認め被害者へ慰謝料も払う。
そう言う発表がされれば被害者は少し救われます。

自死なんてしないはずだ。

ジャニーズがしていたこと
言ってることとやってることがデタラメ
そのことが被害者が自死して浮上した。
そう言うことである。

ジャニーズは新会社なんて必要ない
完全にこの世から消した方がイイですね。

「消滅させろ!」

1999年。11月
文春がジャニー喜多川を追求を始めた時
企業もリストラ・自社の土地処分など
どこも大変だったのです。

企業が苦しければ
広告宣伝費も減っていたのだろう。
TV局も苦しんでいたのでしょう。

「金」。

ジャニーズ。
小さな会社なのに収益力が高い。
その上に接待までしてくれるようである。
TBSの編成局の奴らがやったことを思い出しますね。

「なっTBS」。

大手メディアに取り
未成年者への性加害より収益。
ジャニーズの少年を使い企業広告を維持
優先させたのが見える。

ようするに・・
ジャニーズだけでなく
大手メディアもジャニー喜多川の性加害
知っていて利益を得るために放置した。
そう断言してイイだろう。

利益のために
法も倫理も全て無視する国
しかも政治家までも見て見ぬフリをした。
2000年に国会委員会でジャニー喜多川の実名にて
未成年者の性加害が警察庁へも質問が出されている。

その後消えてしまうのである。

こんな国は滅びます。
こう言うのを独裁国家というのである。
都合の悪い情報は消せるからだ。

日本を創るとかほざく奴はいるが
それならばジャニー喜多川の性加害
どうして表に出して正せなかったのか
このことを解明すべきである。

日本が壊れた理由。
一部の者たちの都合でどうとでもなる国
これを治さないことが日本を成長させない理由だからだ。

そう考えた時
現在きちんと追求の声を上げてる政治家
ほとんどいないことが見える。
ジャーナリストも少ない。

日本を創るというなら
ジャニー喜多川の性加害
なぜ表に出して処理できなかったのか
性加害を続けさせてしまったのか?
事実解明をきちんとすべきである。

ジャニーズに新会社なんて必要ない。

消滅だ!

ミ((((( ̄○ ̄) ぽぃ!

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: