2023年11月6日月曜日

平本淳也の35万部の書籍はどこへ消えた?:20231106

 ジャニー喜多川の性加害を告発している平本淳也。彼の出版した書籍。ジャニーズのすべては35万部売れていると記載がある。


(- ゛-) ぱふ

通常35万部売れてる書籍。
図書館には普通はあるのですけど。
埼玉県やさいたま市の図書館の検索ではヒットしない。

不思議に思い
国会図書館で「ジャニーズのすべて」と検索。
このタイトルでヒットします。

他の市町村はと思い
あちこちの地域の図書館で検索する。
横浜市の図書館に1冊あることが判明した。
ほとんど検索にひっかからない書籍
35万部売れたのが不思議である。

未成年の性加害についての記述もあるのだろう
図書館の書籍として向いてないから?

ただ・・。
35万部売れて話題にならないって不思議である。
ジャニー喜多川の性加害を隠すため
協力した出版社もいたと聞く。

具体的な内容も聞いているが・・。
本当にやったのか確認していないので
曖昧にぼかして来たけど・・。

一度確認するか。

ジャニーズの話しではないですが

本屋に納品せず
そのまま倉庫に運ばれる書籍もあるようだ。
運ぶ運転手も薄々知ってるから書籍を抜き取る。
出版社や印刷会社の多い地域のぷち情報だ。
私が聞いたのはかなり昔の話ですけどね。

まだそんなことやってるのかな~?

ミ((((( ̄○ ̄) じろり

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: