2022年2月2日水曜日

2022年2月1日石原慎太郎ご臨終。ちーん!:20220202

石原慎太郎が死んだか。89歳か。はちきゅー?ハチキュウサンでやくざだな。ハチキューだとヤクである。


(- ゛-) むふ

生きてる奴は言いたい放題である。長生きは得である。私は100歳まで生きます。

石原慎太郎と私の父は年齢が近い。私の父はとっくに死んでるけどね。この世代は思春期の時に戦争が終わる。

田原総一朗は2年下で87歳。未だ現役。100歳まで現役でいてほしいね。老害と言う人もいるけど。老害だろうが1世紀見た日本を語って欲しい。

1世紀。

この言葉に憧れますね。

石原慎太郎は89歳。11年も早く死んだと言うことだ。私の世代は栄養がイイので1世紀は生きられるだろう。

元々の遺伝子も元気な方だと思うしね。

「むふ」。

石原慎太郎の功績は東京を欧州みたいにテラスで飲食できるようにしたことかな。ディーゼル規制である。

現在は当たり前にテラス席がありますけど。石原慎太郎がディーゼル車規制をするまではテラス席なんてほとんどない。

私が子供の頃の東京の国道をバイクや自転車で走ると鼻の穴が真っ黒。それくらくい東京の空気は汚かった。

様変わりしたのが東京のディーゼル車規制である。

東日本大震災の時の天罰発言をメディアでは書く人もいるけど。新宿駅で帰宅困難者を駅から追い出したJR。JRに怒りを示し都税を免除していた部分を免除しないと発言。

JRに謝罪させたのも石原慎太郎である。
行動する政治家として評価できることも多い。

ご冥福をお祈りいたします。

ミ((((( ̄○ ̄) ち~ん

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい

詳しい説明へ2020-01号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: