2022年2月17日木曜日

10代でもコロナで死んじゃった:20220216(17投稿)

コロナに感染して39度で意識朦朧でも入院対応できない?さいたま市に住む10代後半の人が亡くなったようだ。


(- ゛-) むむ

これは医療崩壊してると言うことですね。

感染者数が多くなることは予想できた。外国からオミクロン株の情報が入っていたからだ。

現場はいつでも一生懸命。

問題はどこにあったのか?
日本は問題を確認しない国である。
大東亜戦争も未だに問題を確認してない。

「・・・」。

令和の時代も日本では無駄死にが起きるのか。

なんか嫌な国ですね。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい

詳しい説明へ2020-01号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: