2022年2月9日水曜日

明治神宮外苑の森も1万円もらって伐採する特別公務員:20220209

都市計画審議委員とは1回の報酬が約1万円の特別公務員である。専門家と言われる大学の先生や議員などが審議して都市計画審議委員会で神宮外苑の再開発の可否も決めます。


(- ゛-) ぱふ

1万円でポン!

多い時は委員会を3件くらいはしご。
大学の先生らのバイトのようなもの。

「なっ!」

神宮外苑の樹齢100年以上の樹木も伐採されます。移植なんて言葉に騙されてはいけません。危険な樹木と言う言葉にも騙されてはいけません。

みんな役所の下請けである。

地方自治体の利害関係者が言ってるに過ぎない。
さいたま市で私は経験中である。
おかしな人たちだらけ。

日本の都市計画は問題だらけ。
一部の者たちの都合だけで都市計画が決定してしまいます。役所は決定の変更はできないとか言うがこれも嘘です。都市決定なんてよく変わるのである。理由があり市民が声を出せば変わります。

東京都で起きている神宮外苑の再開発。一旦止めた方がイイですよ。本日東京都の都市計画審議委員会が開かれます。傍聴希望だと言って乗り込みましょう。

「がぉ~!」

たぶん推進派が傍聴者としてガードしてるでしょう。税金が数百億円使える事業である。下請けの工事関係者などが来てると思いますね。

普通の人は都市計画審議会で勝手に都市計画が決まることすら知らない。

皆さんの税金が大量に使われるのにね。

民間が開発と言っても・・。
道路を変更したり作ったりしないと街はできません。
税金が数百億円使われるのである。

黙ってると神宮の木は切られるし税金も使いまくり。
日本って一部の者たちが税金使いたい放題。
一般の人は仕組みを知らんしね。

騙す人に取って日本人って楽である。

ミ((((( ̄○ ̄) うる

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい

詳しい説明へ2020-01号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: