2022年2月28日月曜日

埼玉県はまん延防止等重点措置の延長のようです:20220228

ウクライナのニュースに注目の集まる中。埼玉県などの首都圏はどうやらまん防延長のようだ。


(- ゛-) ぱふ

2月26日の土曜日の氷川参道。サッカーの試合があったようで凄い人だった。コロナ禍でこんなに人が多いのは久しぶりにミタ。



暖かさを感じると人は活動を始める。
まん延防止重点措置延長のイメージがわかない。

「えっ」延長するの?

そんな感覚を持つ人も多いだろう。
残念ながら病床使用率は高止まりしているようだ。要するに医療が正常に動いてないと言うことだ。

困ったことである。

コロナ自粛が続く中。
いつの間にかマスクも慣れてしまう。
マスクしないでお外に出るとパンツはかないで歩いている気分である。

人とすれ違う時に思わず口元を隠してしまう?

ミ((((( ̄○ ̄) ぽっ



文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい

詳しい説明へ2020-01号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: