2024年4月26日金曜日

ゴールデンウィークが投票日の東京15区補選:20240424(26投稿)

webで東京15区で検索。選挙妨害のニュースがずらりと並ぶ。良くも悪くも東京15区補選に人の目が集まる。人の目が集まると投票率が上がる蚊?


(- ゛-) BUN・BUN。

投票に行くの辞めとこと思ってた人。
普段投票に行く人で今回行かない人
そんな人が選挙妨害を見て
投票に行く人も出るかな。

少し投票率が動く?

私の元々の予想は投票率低下。
現時点も投票率はそんなに高くない。
そう予んでいる。

理由は・・
政治への不信から政治否定へ。
怒りが投票行動すら否定。
そう言う行動を予測。

ただ・・。
選挙妨害に対しての不満
妨害を受けた側の人へ
応援心を持つ人
投票に行く鴨。

少しは投票率戻るかな~。

選挙妨害について
大手メディアも報じている。
ネットをやらない人にも
伝わりだしてる。

候補者のネットの情報
PRも多いので事実と異なる
参考になるような映像は現在ない。
現地を見ないとわからない。

江東区はタワーマンションもあるけど
元々は団地なども多い下町である。
人情で動く人も多いと思ってる。

私自身が書いてるくらいである。
選挙への関心を持ち始めた人。
増えてるとは言える。

書いてるけど
そんなに情報を集めてもいない。
ただ書いてみただけ程度だ。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: