2022年9月26日月曜日

国葬反対のビッグウェーブ:20220926投稿

安倍嫌いな人には久しぶりのビッグウェーブ。日本中のあちこちで国葬反対のデモなどが行われている。


(- ゛-) クス

国葬当日も時間をずらし2カ所からデモが国葬会場の武道館方面へ向かう。
国会正門前でも国葬反対集会が行われる。

デモは都内だけではない。

そんな状態の中
無視するように安倍の遺骨と共に元総理夫人は防衛省前を通り国葬会場へ。どうしてこんなことになっているの蚊。

「BUN・BUN」。

しょぼいちっこい議員ばかりだとこうなる。
国民を無視して強行する理由は国民への説明力が無いからだ。
合意点を見いだせないのである。

笑いましょう。

「わはははは・・」。

実力のある人は国民と対話。
対話の中で妥協点を見つけて決着します。
仮に国葬でなく内閣自民党葬でも反対が増加する現在よりイイ。

撮影の予定をしてるのだが・・。
不思議なのは国葬のスケジュール
警備の為と称してほとんど国民に知らせない。

これで国葬なの?

そんな状態でも
100年後の人たちの為に記録撮影に行く予定です。
真実を残しておかないと捏造記録だけになる。
日本はきちんと記録を残せない国である。
古い時代の話しでは無く現在も同じ。

敗戦の時に公文書を焼く。
この時のことを未だに反省していません。

なぜ?

共産党の市議会議員の発言に答えは見える。

「どうせ真っ黒だろ!」

公文章は真っ黒が普通だと思っている。
こんな人たちが議員になるのである。
まともな公文書は残らない。

質問した時の録音あるよ。
違うと言うならいつでも公開しますよ。

黒塗りを無くせとか新聞で見かけるけど
共産党に不利になる内容だと黒塗りを容認。
ちょっと問題があると思うよ。

違うならきちんと説明しろよ!

説明もしないと言う共産党。
この人たちには不信感が強いですね。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: