(- ゛-) クス
またとんで埼玉で茶化して誤魔化す蚊?
「ぶ~ん♪」。
先日国会で東大先端科学技術研究センターの児玉龍彦名誉教授の報告があったように・・。埼玉型コロナができる可能性が指摘されています。
https://www.fnn.jp/articles/-/63758
コロナ禍は東京より埼玉の方が危ないと言う人も出ているのです。感染対応が埼玉の方がゆるいからだ。
自粛解除後の都内の百貨店と比較するとわかる。都内は入り口をひとつにして体温を計測してお客は入店していた。
埼玉県内の百貨店でここまで警戒したお店は無い。同じ系列でも都内と埼玉では違った。
感染者が出た南銀キャバクラの営業を考えてみる
ただ・・。新宿からクラスターが飛び火した大宮駅前の南銀商店街。ここはお店によっては体温測定して入店させる店もあった。
南銀感染対応安全宣言シールも商店街が作成。掲示しているお店もありました。
南銀のキャバクラで感染者が出ても。営業を続けるキャバクラとは対照的なお店も多いのです。きちんと感染対応を行うお店も多い。
南銀と言う夜の街としては困るよね。感染なんて気にしないと言う客が多い店と感染を気にするお客が多い店。商店街には混在しているのです。
こうなることはわかっているから。法律でルールを定めます。日本政府や地方自治体は甘く見たのである。その結果が現在の南銀で起きてることだ。
感染者が出ても営業を継続。これでは感染者がうようよいる商店街のイメージになります。
わざわざ感染リスクのある南銀。利用する人は減少するでしょう。困ったことである。
コロナを怖がる人はいないけど。わざわざ感染したがる人もいない。特にサラリーマンは会社に迷惑かける。同僚も接触者になり会社を休むことになります。
利用が減少するのは自然である。
風評被害は甚大だ。
だから感染者が出たお店。店内消毒を徹底させて店員など濃厚接触者のPCR検査確認を行う。それから再開させるのである。
この部分は重要である。どのお店も感染リスクがある。感染者を出したことにより倒産ではたまらん。
感染したお店の復活の支援。この仕組みを示さないとPCR検査拒否が増えるだろう。
日本がコロナ対応で評価されてる?どんなマヌケがほざいてるのでしょう蚊?顔が見てみたいですね。
「わはははは・・」
「コケコッコー!」
私はコロナ禍の中で大宮南銀も撮影し続け観察をしてキタ。感染者が出れば他の店はより感染対応を厳しくしているのを見てきている。
逆に安全なお店が沢山あることも知っている。現在の曖昧なコロナ対応。きちんと感染対応を行うお店の売り上げまで落とす。
きちんと法的な規制と感染者が出たお店の復活のかたち。支援のかたちも示すべきである。日本人って優しいふりして冷たいのです。
日本人は冷たい。
ミ((((( ̄○ ̄) こーるど!
■日替わり写真コーナー
*文書内の写真を兼ねることにします。
■納税者一揆と元財務省の赤木さんの写真
■お勧め文章*準備中
・埼玉県知事選立候補者への質問
・立憲民主党のポスターディスカウント店に無断掲示
■リンク先
森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。
第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)
PR支援ボランティアを始めました。
*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。
■コロナ情報リンク
・新型コロナウィルス埼玉県情報リンク
・埼玉県内の最新感染動向
・さいたま市の新型コロナウイルス感染症患者の発生状況
・東京都新型コロナウィルス感染症対策サイト
■到着まで何日でショー(完了)
・特定定額給付金振り込みまで
4月20日から78日目:振り込み確認。
これが日本人が誇るじゃぱーんだ!
*6月10日申し込み用紙は51日目で届く。
・アベノマスク到着まで(完了)
4月01日から73日:届きました
*20200612届きました。「笑い」。
どうしましょうかね~。
0 件のコメント:
コメントを投稿