正直興味がないので書かなかった。日本人は性善説でものごとを考える人が多い。養子は皇室を守るためと言われればそうだと思ってしまう。
(- ゛-) ぱふ
悪い奴らもいるのですよ。
養子ができるなら暗殺事件だって起きる。
いなくなれば養子として送り込み
天皇のイスを狙える。
貧乏で権力もない人とは違い
特に自分で商売をして大金持ちになった人
何もしないで権力を持つ人を見ると
不満を言う人が多いのです。
日本人は無知ですから知らんでしょうけど
複雑に親戚関係を結び権力を維持
その頂点が皇族との婚姻。
日本では普通のことだ。
一般貧乏人の世界とは違います。
そんな日本で皇室に養子ができる。
そりゃ~狙う人が出るでしょ。
物騒な国になりますね。
皇室典範の改正。
読む気もならないけど
頭に浮かぶのはこのことかな~。
ひとりごとですから・・。
ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~
文責:斉藤吉智
080-7708-5501
(- ゛-) ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。
-----
●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●
テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。
*私も参加してます。
-----
-----
*年1回作成し広く知って頂く取り組み。
視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中
0 件のコメント:
コメントを投稿