2024年1月14日日曜日

小沢(ホリプロ)とたむけんを企業は使えない:20240113(14投稿)

松本人志の出る番組を企業が使えないという意味。女衒役をした小沢とたむけんも番組で使えないと言うことだ。


(- ゛-) ちょん!

小沢(ホリプロ)とたむけん(吉本)。
記者会見をして説明を行わないとならない。
記者会見をすれば松本人志に紹介した女性たち
声を出し始めるだろう。

小沢やたむけんらのしたことを告発!

ようするに万事休す。

女性を上納することで掴んだタレントのお仕事。
こんなことすれば最後はこうなります。

吉本興業の元タレント達
実力があると言われたお笑いタレント
TVに出られなかった者たちもいます。
松本人志に媚びなかったからだ。

こんな人達も声を出しはじめるだろう。
小沢やたむけんらを潰すためである。
日本をよくする儀式が始まるの蚊?

ミ((((( ̄○ ̄) BUN・BUN。

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: