2024年10月5日土曜日

石破首相、能登被災地へ。ちょっとだけ挽回:20241005

 豹変したと多くの人から言われた石破首相。言われても仕方がない。「メっ」。震災被害の上に豪雨被害を受けた能登へ石破首相が行く。


(- ゛-) ぱふ


未だに体育館で段ボールのベッド。

石破が首相になる前に見せられていた写真

段ボールで仕切られたベッドの場所

珠洲市の大谷小中学校へ。


この場所

arc taimesの緒方の番組で石破に説明

このことがあったからなのか

石破首相が訪問する。


「やるね」。


リベラルメディアの急先鋒

arc taimesの緒方に花を持たせた?

*こっちの「鼻」だったかな?

石破は怖い顔の割に相手の懐に入るのは上手。


「ぺろ」。


心の中で舌を出してるだろう。


視察の中で激甚災害指定へ

この視察に対しては批判記事はない。


少し石破首相挽回かな。


arc taimesの緒方

馳石川県知事に質問していた。

仮設住宅の遅れなど

知事の責任では?

厳しく問う。


「ばうばう」。


馳石川県知事

最終的には私に責任があると言うが・・。

反論が来ないように避けただけだろう。

大して責任とは思ってない。


責任を感じてれば

10か月も経ってるのに体育館で段ボールの仕切り

そんな生活をさせているわけない。


なんでもいいけど

この日本の異常な自然災害対応。

災害が起きるのは日本では織り込み済みのはず。

わかっていてこのありさまである。

何とかしてほしいね。


石破にできる蚊?


復旧にしても

省庁ごとに補助金が違うこと

馳石川県知事がまとめてほしいこと

語っていた。


石川県民に名前を呼ぶのも汚らわしい

そう言われ「あのプロレスラー」と呼ばれてる

馳石川県知事のこの発言にも驚く。

10か月経って言うなよ!


能登の災害対応と米の価格

この2つを選挙前にどうするか・・。

注視して私はみている。


この対応次第で選挙の票の動きが変わる。

そう思ってるからだ。


寒い夜です。

ネルシャツを引っ張り出す。

起毛してるので暖かい。


あっという間に土曜日ですね。


終わりましょ。


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~


文責:斉藤吉智

080-7708-5501

(- ゛-) ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: