2024年10月4日金曜日

ローンウルフの監視強化?100年くらい前には治安維持法が・・。:20241004

 安倍晋三を銃により射殺。岸田総理へ手製爆弾。日本でもテロの話題が増えている。警視庁がローンウルフの監視部署?これって100年前と同じですよ。


(- ゛-) ぱふ


1925年。

治安維持法が制定される。

政権にとり都合の悪い人を監視

取り締まったのである。


逮捕された多くの人たち

共産党員でもない普通の人だった。

女子中学生まで逮捕されたのである。


近隣住民同士が密告し合った。


また日本は同じことをするようだ。

テロの危険とか言っているが

利用しているだけである。


日本の警察はすでに腐っている。

こんな組織に治安を理由に監視や逮捕

勝手に行動させてはいけません。


現在鹿児島県警で起きていること

元県警幹部の内部告発に対して

県警本部長は何をしたか?


内部告発者を犯罪者として逮捕

そんなことをしたのである。


この事件はどうなった?


こんな腐った組織が市民を監視?


「むり・ムリ・無理」。


安倍晋三を射殺した山上。

なぜ彼はテロを起こしたのか?

背景にあるのが貧困に追い込まれ

失うものを無くした状態である。


テロ対策の基本。

市民の監視ではありません。

国民を豊かにすることこそ

テロ防止の基本である。


100年くらい前

日本は大正デモクラシーが起きた。

労働運動なども活発である。


同じ頃に大正の米騒動も起きる。

船に米を運ぶ女性の労働者たち

買えない米が船に積み込まれる

そんな状態に怒りを持つ。


米の生産地富山から米騒動は広がる。


豊かさを失った100年前の日本

その姿が現在の日本と重なる。


100年前の日本。

テロが頻繁に起きたのである。

その恐れの中で関東大震災が起きる。

朝鮮では3.1独立運動も起きていた。

恐れが朝鮮人を含む虐殺を起こす。


関東大震災後

日本政府は治安維持法を制定。

一般の人たちの監視を始める。


同じことを日本はやっている。

100年経っても変わらないのである。


私にはそう見えますね。


日本が最優先でやらなければならんこと

国民の豊かさを取り戻すことだ。

これはテロ対策でもある。


もし・・。

安倍を殺害した山上が豊かさを感じていたら・・。

彼は安倍晋三を殺すことはなかった。


ほとんどの人たち

山上が資格取得をしながら

働いていた記録を見ればそう言うだろう。


山上はロスジェネ世代である。

頑張っても豊かになれなかった。

豊かさを彼が失った原因が統一教会。

ずぶずぶに関係を持っていた人

安倍晋三である。


山上は知らなかったのだろうけど。

安倍晋三にビデオ出演を依頼した男

彼の父親が山上の母親の献金

関わっていたようである。


山上が安倍晋三を殺したこと

私にはかたき討ちにしか見えない。

そんな山上も仕事で頑張り豊かになれたら

彼は安倍晋三を殺すことはなかった。


ローンウルフ対策課を作るより

国民を豊かにする課でも作れ!

警察予算は減らすべきですね。


腐った組織に金を流すな!


ミ((((( ̄○ ̄) きっぱり!


文責:斉藤吉智

080-7708-5501

(- ゛-) ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: