2022年7月3日日曜日

れいわ夏祭り(池袋)は若い層が沢山来ていたのに驚く:20220703

 20代・30代が増えたな。2日土曜日に池袋で行われたれいわ新選組のれいわの夏祭りを撮影に行く。参議院選挙の演説会のことである。


(- ゛-) ぱふ





ひとことで言うと沢山来ていた。ただ年齢層に変化がある。若い層が増えてるのである。注目度が減少している印象はない。

見て回った限りだが・・。
福祉関係者と言うわけでもなさそうだ。
れいわに関わる若い人は福祉関係者らしき人が多かった。
中高年は労働組合系と思われる人が多かった。

あくまでも見てる中での印象だ。

池袋のれいわ夏祭りに来ていた人は一般の若者に見える。
この人たちが票につながるなら面白い。

れいわを離れた人もいる。
逆に公党になり知名度が上がったことにより一般の人の参加が増えてる鴨。

「がぁ~」。

物価高の中での参議院選挙。
動員の力を見せる自民党や共産党。
ネットにより認知度を高めていく新興勢力。
有権者はどんな行動に出るのだろう。

現時点では投票率も含めてわからん。
れいわは若い層が少なかったのが変わっている。
N国はガーシーによる告発が予想を超えて注目されてる。
そして参政党はれいわやN国から離れた人を含め
1票取る勢いを感じるくらい観客を集めている。

ラスト1週間。
時間があれば各政党や立候補者。
演説を見に行きたいと思いましたね。
わからん中でも期待感はあるな。

何が起きるかわからん時代である。
だから面白いのです。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智


ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。





0 件のコメント: