2018年2月21日水曜日

核心は安倍昭恵婦人

85%・・。
モリカケでの政府答弁
国民の85%が不信感を持つ


( - ゛-) 上がってま〜す


すげーパーセンテージだ
80%の人が納得してない
その数字が示されてからずっと高い
高いどころがさらに上がってます
85%である


多くの人は気が付いてるだろうけど
モリカケ・スパ・レイプ・・


安倍首相の周りで起きてること
見つめると安倍昭恵婦人
この人の姿がミエル


ようするに・・
安倍昭恵婦人を調べれば
どのように不正が行われたか
見えてくるのだろう


この人が要なのです
証人喚問は避けられないな


安倍昭恵婦人のこと
かなり書かれてるので知ってる方
沢山いるでしょう


この人は電通に勤めていた人
森永製菓の娘としても知られている
お金持ちの娘である


安倍昭恵婦人と電通
こことの関係も見つめるとイイ
利用される安倍昭恵婦人の姿
よくミエルと思う


韓流ドラマブームの背景
電通が動いていたこと
知られています


安倍首相夫人
この人と韓国の俳優等の交流
韓流ブームが起きた頃から
注目されていた


宣伝としても利用され
ブームの火付け役のひとりとして
安倍昭恵婦人の名が出ていた


ネットニュースにも流されていた


この人は昔から
悪い奴らに利用されることを好む
天真爛漫と言うより・・


バカ?


首相夫人に失礼な言い方だけど
そう言わざる得ない


この人の生まれた年代と関係がアル
富岡八幡宮の元宮司の富岡茂永
宮司の姉を殺したでしょ


彼も安倍昭恵婦人と世代が近い
みんなバブルの時に遊びまくった
この世代が一番遊んでたのです


安倍昭恵婦人の三つ下かな
大王製紙の御曹司井川もいます
彼はギャンブルに狂い刑務所へ


元TBSのワシントン支局長
山口敬之は安倍昭恵婦人の4つ下
確か昭和40年生まれの世代だ
この人は準強姦や補助金詐欺
その疑いが指摘されてる


山口の姉は安倍昭恵の学友だ


みんな世代が近いのです
そして取り巻きに悪い奴も多い
メディアに翻弄された世代だ


僕も世代が近いから
どんな影響を受けどんな考え
するのかよくわかります


モリカケ問題って
バブルを楽しんだ人たち
彼らがが起こしたことである


この問題を追求した時
拝金主義者になった日本人
その姿が見えるでしょう


日本人を知る上でも
きちんと追求して事実を知ること
とても重要なのです


そう思いませんか?


ミ((((( ̄○ ̄) 蚊?


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: