2017年8月26日土曜日

保留になったからと安心するな
ストレートに通したら批判が出る
かわす為に間をおいたのだろう


( - ゛-) ぱふ


大切なこと
保留の期間だからこそ
徹底的な追及の声を高めるべき


今治に獣医学部が認可されること
日本の規範意識の破滅である
国が壊れてしまいます


不正を堂々とするのを許すな!


日本人の規範意識を守る為
徹底的に加計で行われたこと
追求の声を高めましょう


その追求の声が認可を止める
日本の規範意識を守る


「でしょ?」


喜ばしいのは・・
設置される今治市でも反対の声
高いと言うことである


僕は加計だけの問題とも考えてない
日本中で学校や病院の建設
補助金が出ているのです


図面から算出するコスト
補助金額がいくら出てるのか
加計問題でミエタ追求の視点
全国で調べるべきだと思いますね


日本の姿が見えるでしょう


しかしわかりやすいですね
安倍政権は森友問題で関わった人
婦人付き秘書官を外国へ移動


堂々と隠蔽をしている
そういう風に国民は見てしまう
日本国民を舐めてますね


多くのメディアも国民も
すでに安倍政権は終わっている
次の政権を視野にしています


あっという間の崩壊である
自業自得ですね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: